FC2ブログ
いいものみ~つけた! : いいな~と思った ものをご紹介。

いいものみ~つけた!

いいな~と思った ものをご紹介。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Children 1992-1995 |Mr.Children

ミスチルですね。



92年代ですか。懐かしいですねえ



Mr.Children 1992-1995Mr.Children 1992-1995
Mr.Children
トイズファクトリー
発売日 2001-07-11




92年5月にミニアルバム『EVERYTHING』でデビューし、2001年で活動10周年となるMr.Children。本作は、彼らのヒットシングル9曲を含む、ベスト盤の前期編である。軽快なポップナンバーのファーストシングルから、愛なんてエゴのぶつかりあいだと、リアルな恋愛観を歌うまで、全15曲を収録。
初のオリコン第1位を記録したの、心にしみるさわやかなメロディと、桜井和寿の澄みきったヴォーカル。それらを聴くと、初めてミスチルに触れたときの、心ときめく甘酸っぱい感動がよみがえる。96年以降のナンバーを収めた後期編も同時発売された。(松尾宣子)

嬉しい! 2004-06-25
大好きなミスチルのCDがすぐ届き感激です。ポストから走って部屋に持って行きました。CDも新品なのでパッケージを開けるのにウキウキしました。だいぶ前の作品なので、聞いていて当時のことが蘇ってきました。今聞いても当時とは違った新鮮な気持ちになりました。ミスチルっていつ聞いてもイイ!さて新譜も買わなくっちゃ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aziazi.blog58.fc2.com/tb.php/152-08fc448c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。